
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

何から話していこうかな?

 2011-07-14
 こんばんはミューミュです!
借金返済に悩む毎日ですが・・・
ずっと昔書いていた事故の話しを、今日は思い返していこうと思います。

救急車で、地元でも有名なヤブ医者に運ばれたところまで、昔の日記にかいてありましたね。

もし興味がある方は、過去の記事などみてみてくださいね^^


何から話していこうかな? の続きを読む

現在の残り借金

 2011-07-12
 こんばんは、ミューミュです。
ふさぎこんでばかりだった毎日でしたが。

娘がこの春からとうとう高校生になり、
お金の事を考えては落ち込む
毎日を打開しなければいけないなって
思たんです。

借金返済の道のりは
まだまだ遠いです。パチンコも・・・1円パチンコだけど、やっぱり時間があると
いってしまっています・・・

現在の残り借金 の続きを読む

過去の記事を読み返そうと思ったのですが・・・

 2011-07-11
 こんばんは、ミューミュです。
借金返済の話ではないのですが・・・
今日は過去の記事を読み返そうと、自分のブログを見て行こうと思ったのですが。
過去の記事の、続きを読むを選択すると・・・なんかAdbutterfly.comってページに
急に切り替わってしまって、過去の記事が読めないんです
 今日書いている、この日記でも続きを読むにすると
そうなってしまうのか、実験させてくださいね。

過去の記事を読み返そうと思ったのですが・・・ の続きを読む

借金はいまだに消えずTT

 2011-07-09
皆様お元気でしょうか?ご無沙汰しています。
ミューミューです。
ずっと前の事故の話のあと
何もかもが嫌になってしまい、ずっとふさぎこんでいました。
いつまでも落ち込んでてもしょうがないですよね・・・
再び、自分のしてしまったことに向き合って
頑張って行きたいと思います。

また応援していただけると嬉しいです。

まだ生きてます

 2010-04-11
こんばんは?
気分の浮き沈みは相変わらず激しいけど
なんとか頑張って生きています。
自分で招いた借金だけど・・・
幸せになりたいなぁ・・・
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
FC2カウンター

abs by Google

プロフィール

ミューミュ

Author:ミューミュ
がんばって借金返済します
応援してください?

検索
Google

ブックマーク

広告

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

広告
フリーエリア

