スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

借金ができるまでpart7

 2008-04-12
こんばんは!昨日も書いていたとおり、今日は旦那さまも二人の子供も家にいたので
パチンコにはいきませんでしたよ!明日も行かないことは確定してます?^^
昨日の日記のコメントに頂いていたのですけど、自分でパチンコ依存症だって
思い込まないほうがいいですよって、アドバイスをいただきました!
そうですね・・・家族と休みの日に一緒にいる時は、パチンコ行きたいな?って思わないんです。
一人の時間に行きたくなってしまう・・・アルコール中毒みたいに手が震えたりするわけでもないし、
気の問題なのかもしれませんね?、そう考えるように努力していこうと思います!

ではでは、借金300万円ができるまで!昨日の続きです
昨日は220万円までの借金がどうして出来たのかを書きましたね?
あとの80万円なんですけど、
今までは買い物ができるカードでキャッシングしていたんです

220万円どうしようもなくなったとき、もう親にもいえないし・・・
片方のカード会社に少し待ってもらえませんかって電話したんです
以外にもいいですよ!って簡単に返事がきたんです
でも明後日までに振り込んでください!ということでした
この2日遅れただけで、このカードは大変なことになってしまったのですが・・・
それはまた後日の日記にまわさせてもらって・・・
その日のうちに、某プではじまる会社に電話をしました
あっという間に審査が通って50万円まで借りられるようになったんです。
怖いですね・・・簡単に50万円貸してくれるんですよ・・・
これで遅れていたカードの分の10万円を払うことができたんです
でも3枚のカードで毎月20万円近く返さなくてはならず、
持って3か月だということは分かっていました。
そこで、やめたらいいのに・・・またパチンコに勝負をかけることにしてしまった・・・
本当にバカですよね・・・
少ないパート代を返済にあてていたけど、やっぱり3か月しか持ちませんでした。

これで270万円になってしまったわけですね

正直言えば、もうわたしなんて死んでしまえば・・・と思いました。
その時の心情もまた、後日書ければいいな?と思っています。

残りの30万円は、きっともう予想が着くと思いますけど(笑)また明日にでも!

3つランキングサイトに登録しているんですけど
どこも順位が上がってきていて、さらにそこから訪問してくれる方が
増えて、こんな日記を読んでくれている方がたくさんいることがわかって、
とても嬉しく思っております。

叱咤激励、どんなことでもいいのでコメント残してもらえるともっと嬉しいな?




↓ランキング応援してもらえるとうれしいです!
f_01.gif

banner_03.gif

にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
コメント
リンク貼ってくださってたんですね。ありがとうございます(^^)
私は一人暮らしで自由気ままに生きていますので、
ミューミュさんのお役には立てないかもしれませんけど、
気晴らしのつもりで遊びにいらしてください♪

私のブログの方で長々とコメント書きましたが・・
pmmaさんのコメにもありましたように、
どうしても行きたい時は行ってもいいと私も思いますよ。
その代わり、やっぱりルールは必要です。
私も一生行かないって決めたわけじゃないですもん(笑)
決めてはいないけど、そのまま自分の意志で行かなくなったなら
ラッキーだな♪それくらいの軽い気持ちだったりします。

ミューミュさんの記事を読んでいて思ったのですが、
依存症っていうより習慣じゃないかな?
週末は家族と過ごすもの。平日はパチ屋に行くもの。
そうやって自分で決めちゃってるだけなんじゃないかな~って
感じました。だから「行かねば!」っていう感覚になってる感じ?

とりあえずは我慢することも大事。行かない日にちが
増えてくると、そのうち行くのが面倒になってくるかも。
ちなみに私がそうなので(笑)気負わず頑張ってみてください。
忠告:借金をパチンコで返そうなんて思っては駄目よ☆
【2008/04/13 01:03】 | Lee #- | [edit]
こんばんわ☆
カード…返済し終わったらずったずたのめっちゃめちゃにして
捨てちゃいましょう。なんだこの!って
生活に必要なカードもあるかと思うので
それは残しておいて…でもそのカードもキャッシングできないように。
300万って…あたしの年収の1.5倍です。
パチンコ恐ろしい…記事を読んでいると返済のために借りた額が大きいですよね?実際にパチンコに使ったお金って案外少ないのでは???

ランキング参加してみます☆
コメントありがとうございます♪
































【2008/04/13 03:15】 | ゆうな #- | [edit]
ミューミュさん
コメント欄に来ました。
私も何とか稼げる方法を見いだすため試行錯誤しています。
その中で,結構いける情報を載せていきまので,頑張りましょうね~
【2008/04/13 03:21】 | MickeyZero #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/13 10:17】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/13 17:23】 | # | [edit]
どうもはじめまして(o*_ _)o))ペコッ
興味深く読ませて戴きました
私も数年前までは超が付く程のパチンコ好きでして
勝っても負けても明け暮れていましたが
子供達も手を離れ妻と二人の時間も増え
好奇心も手伝って露出撮影と言うかなり変わった
世界に足を踏み入れてからはパチンコにも行く事がなくなりました
今思えば無駄な時間とお金を使い
友達や知人も私の周りから去ってしまい・・・
何一つ得たものはありませんでしたね
別にミューミュさんに変わった世界に入れとは言いませんが
パチンコに代わる何かを早く見つけて欲しいなと思い
レスさせて戴きました
一日も早い完済とパチンコと言う魔物が消え去る事を
心より願っておりますピ━━━v(●゚v゚●)v━━━ス☆
【2008/04/13 17:46】 | 魔鬼の主 #/.OuxNPQ | [edit]
こんばんは
リンクありがとうございます。
私も早速貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします
【2008/04/13 20:19】 | sachi #t7yOtklg | [edit]
みなさん!たくさんのコメント本当にありがとうございます
すごく元気がでてきます!

Leeさん<依存症より習慣ですか~ 今日は行かないでおこうって決めると
行ってしまうんですよね~ 行こうと思ったらいっちゃうし^^;
借金をパチンコで返そうとするうちに、どんどん膨らんじゃったので
今はパチンコで返そうと思ってませんよ^^

ゆうなさん<そうですね 完済できたら順番にカード捨てていこうと思います。まずは完済しちゃわないとですが^^;
ランキング応援にいきますね~^^

MickeyZeroさん<情報参考にさせていただいて、頑張っていきますね~訪問ありがとうございます。

魔鬼の主さん<コメントありがとうございます^^得るものは・・・本当にありませんね、かかった時の快感が欲しいがためだけに、借金してることも忘れて、さらにお金を借りて打ち続けていってしまう・・・最近はある程度金額を決めて、打つことができるので借金は増やしていないですけど。
打ちに行くのをやめればもっと返済できるので、何か趣味を探します~

sachiさん<ありがとうございます こちらこそよろしくお願いしますね^^



【2008/04/13 22:40】 | ミューミュ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hennsainikki.blog120.fc2.com/tb.php/9-6d98d159
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
FC2カウンター

abs by Google

プロフィール

ミューミュ

Author:ミューミュ
がんばって借金返済します
応援してください?

検索
Google

ブックマーク

広告

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

広告
フリーエリア

