スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

借金ができるまでpart6

 2008-04-11
こんばんは!今日はパチンコに行くのを我慢できました!
明日とあさっては旦那がお休みで家にいるので
行きたくなってもまず行けないので、3日連続で我慢できることになります?^^
月曜日も我慢して、それでまずは1週間いかないように頑張るところから始めてみます。
パチンコ依存症詳しく調べて自分がどういうことになっているか
知らなければと思っているんですけど・・・怖くて実は見ていません^^;
借金ができるまでの日記(回想)を書き終わったら
パチンコ依存症のことを調べながら日記を書いていこうかなぁ・・・

さて!昨日も少し脱線してしまい・・・今日こそなぜ300万円になってしまったかを
書きます!・・・多分w
 続きを読んでくださっているかた、ありがとうございます!

100万円借りるカードしかもっていないわたしがなぜ借金300万までいったかのはですね
ここまで3日?引っ張っておいてなんなんですけど・・・
 母親に渡したカードは期限が切れて、新しいのがわたしの手元に届いてたんです・・・
カードを預けたすぐ翌月に・・・40万」完済したのでこちらも120万円使える状態で
やってきていたんです。
 昨日書いた、どういう風に借金が膨らんでいったかを2枚のカードでやっていたんです・・・
100万円行くのに半年でしたので、親に完済してもらった80万なんて比にならない
220万円の借金が1年でできてしまったんです。

それでも・・・まだパチンコ依存症は治りませんでした。

300万の借金までまだ80万円足りてないですよね・・・
残りの80万円は、また明日の回想日記に書きますね?

コメントいただけるととても嬉しいです!
ランキングをクリックしてもらうと、訪問される方がすごく増えて
もっとコメントをくれる人がいっぱい来てくれたら、
いろんな知恵をお貸しいただけるかな?と思っております
よろしければ応援してくださいね?!




↓ランキング応援してもらえるとうれしいです!
f_01.gif

banner_03.gif

にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
コメント
こんにちは。遊びに来ました(^_^)

借金のこと旦那さんは知らないようですが・・ダイジョブですか?
パチンコ好きなヒトは、代わりの趣味を見つけて・・っていうの
無理みたいですね。パチンコに勝るものはない。

私も大好きですよパチンコ(笑)その私が4月に入ってから
全く行ってませんが、案外ヘーキなんですよね~コレが(*^^*)
今までは夕方まで仕事したあとの夜パチ専門でした。
ホントに「仕事のあとは仕事だぜ」って感じで(笑)
でも毎日じゃなくて、週3~4のペースかな。

自分は依存症なんだって思い過ぎない方がいいのでは?
そこで変に納得してしまうから。「病は気から」ですよ☆
お互い踏ん張って乗り越えていきましょう♪
【2008/04/12 15:23】 | Lee #- | [edit]
こんにちは
この前は遊びに来ていただきありがとうございました。

依存症ですか・・・

パチンコはドキドキ感と当たったときの達成感を忘れられないから依存症になると聞きました。
アドレナリンが出てくるとか言っていました。
今は病院で診察してくれるそうですね。
お互いがんばりましょう。
応援ポチッ
【2008/04/12 19:31】 | sachi #t7yOtklg | [edit]
こんにちは。リンク貼っていただきありがとうございました。実ははじめて相互リンクお願いだったのでとってもうれしかったです。僕の方もリンク貼らせて頂きました。
 あとパチンコ依存症なんですけど、ブログでもなんどか書いてるんですけど、もう行くかーぼけーみたいなことを。書いてないんですけどこっそり行ったりしてます。でも、どうしても行きたかったら、行ってもいいと思うんですけどね。こんなこと言ったらあかんかもしれないけど。そのかわり自分なりのルールをしっかりつくってそれを守る。
 ちなみに僕のルールとして、土日は絶対いかない。朝一以外はいかない。新装開店の新台のみにいく。とか、最後はあまり守れてないけど。まあそんな感じです。しないにこしたことはないのかもしれないけど、できるだけ勝率を上げる努力も必要かと。またきまーす。応援ぽちっ。
【2008/04/12 22:02】 | pmma #- | [edit]
Leeさん<訪問ありがとうございます!依存症だって思いすぎないほうがいい・・・そうですね、本当にそうですよね~、そう考えるように頑張ってみます!勝手にですけどリンク貼らせていただきました^^

sachiさん<アドレナリン・・・きっとバリバリでてます^^;
病院でもみてもらえるのかぁ・・・でもまずはLeeさんの言うとおり
自分は依存症じゃない!って考えるところから始めてみますね^^

pmmaさん<もう行くかボケー って毎日思ってます。でも行ってしまうわたしが、本当にボケですよねぇ~^^;リンクありがとうございます
また、遊びに行きますね~

【2008/04/12 22:37】 | ミューミュ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hennsainikki.blog120.fc2.com/tb.php/8-776f4ab4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
FC2カウンター

abs by Google

プロフィール

ミューミュ

Author:ミューミュ
がんばって借金返済します
応援してください?

検索
Google

ブックマーク

広告

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

広告
フリーエリア

