スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

借金ができるまで

 2008-04-09
 こんばんは!今日もパチンコ我慢できました
お店の前までは行ってしまったんですけど
お休みだったので、我慢できました^^;
意志が弱いですよねぇ・・・
明日は私が住んでいる街は雨だし、まっすぐ家に帰ろう!

では・・・借金ができるまでのお話ですが・・・
昨日は親に、泣きついて80万円払ってもらったところまでお話しましたね
では・・・
 母親に80万円の借金完済をしてもらい、
1枚のカードは母に持っておいて貰うことにしたんです、
もう1枚は旦那が遊んでいたオンラインゲームの料金を支払っている分だったので
家に持って帰りました。
 ここまでしてもらったのですから、パチンコはやめられると思っていました、
でも・・・パチンコ依存症って根が深いんですね・・・
我慢したのは1週間だけでした、1週間後借金しなければ少しくらいいいよね?
この考え方が間違いなんですよね・・・しかも初日に7万円勝ってしまったものですから
再び、カードを使ってのパチンコがはじまってしまいました
たちの悪いことに1度完済すると、キャッシング枠が100万に増えていたんです。
でも、1枚は母親にカードを渡してあるんだから300万にならないじゃないか!
って皆さん思いますよね、でも・・・さらなる落とし穴があったんです。
 それは、また明日書きますね?

毎日重めの話でゴメンナサイ、自分の何がいけなかったのかを
自分で確認するために書いてあるので
今は少しでつですが確実に返せていってますし、
中身はもう少し明るい主婦なんですよ?

日記に関係ないことでもいいので、何かコメントもらえたらすごくうれしいですー^^

↓ランキング応援してもらえるとうれしいです!
f_01.gif

banner_03.gif

にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
コメント
はじめまして。
多分簡単には治せる問題では
ないのでしょうが、パチンコ以外の熱心になれる
趣味をもつ以外ないのではないでしょうか‥

趣味が駄目なら、荒療法で不倫をしてストレス
を吹き飛ばすとか‥ 熱の向かう方向を変える
ためですけど! 逆に後で大変かも(汗)‥

でも確かになかなか相談できない内容だと思う
ので、ここでぶちまけちゃって下さい。
これから、どうなるか見届けさせてもらいますネ!



【2008/04/10 12:39】 | たつきち #- | [edit]
>>日記に関係ないことでもいいので、何かコメントもらえたらすごくうれしいですー^^
日記毎日見てますよ@@/
それだけなんですが、更新頑張ってください(><)b
【2008/04/10 21:18】 | 借金返済マン #avvNOdrU | [edit]
たつきちさん<はじめまして~簡単には治らないですねぇ・・・
別のことに熱を向けるっていうのは、旦那がやっていたので、オンラインゲームをしてみたことがあるんですけど、ゲームは苦手なのでだめでした^^;
 不倫は・・・内緒で借金作っちゃってるのに、そこまで裏切れないです~w
後々書くと思いますが・・・お金がもらえるなら、他の男の人と・・・
とか考えたこともありましたけど、子供の顔が浮かんで、そこまではできなかったです^^

借金返済マンさん<コメントありがとうございます!読んでくれている方が
いるということがすごく励みになります~、頑張って更新していきますね~!
【2008/04/10 22:13】 | ミューミュ #- | [edit]
まあ、、無理せずに1円パチンコの方に通った方がいいかもしれません
羽根デジもオススメです

今のパチンコは、勝てる訳がありません
【2008/04/11 03:47】 | 謎の男 #- | [edit]
謎の男さん<1円パチンコもやってみました~借金増やさないように、行ってしまったときは、デジ羽根打つようにもしてます!パチンコに行く、それだけである程度は満たされるんですよねぇ・・・満足はまったくできないんですけど^^;
【2008/04/11 22:12】 | ミューミュ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hennsainikki.blog120.fc2.com/tb.php/6-24082681
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
FC2カウンター

abs by Google

プロフィール

ミューミュ

Author:ミューミュ
がんばって借金返済します
応援してください?

検索
Google

ブックマーク

広告

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

広告
フリーエリア

