スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

借金ができるまで。

 2008-04-08
 自分を見つめなおし、まずパチンコ依存症から脱出するために
過去のことを思い出しながら書いているのですが・・・
 わたしにとっては奇跡に近いことなのですが、今日はパチンコを我慢できました。
明日も、あさっても我慢できれば、パートのお金と後々書いていこうと思っている
ネット副業収入で、借金返済できるのも早くなるかな??

では・・・今日も借金ができるまでを、思いおこして書いていきます。
そうですね・・・カードが使えると知って、お金を借りてはパチンコに負けて
また借りる、という生活をはじめたのは今から4年くらい前だったと思います。
1年かけて(その当時は2枚カードを持っていて、あわせて80万円枠があったのですが)
枠いっぱいまで借りてしまい、
夫にそんな事を話して2人の子供を取られて離婚されたら・・・
とか思うと、夫には相談できなくて・・・
 うちの夫は昔自分の父親がギャンブルで借金を抱えてしまい、
すごく辛い少年時代を送ったということで、ギャンブルが大嫌いなんですね、
わたしがパチンコに行っても(月1?2度だと思っているので)怒らないのですが・・・
「息抜きなら行っていいけど、借金したら子供置いて出て行ってもらうからね!」
と釘を刺されているので、相談できないのですが^^;

実家の親に泣きつきました、
「お母さん・・・わたし、病気だ・・・ダメだってわかっているのに借金作って
パチンコにいってしまうの・・・パチンコ依存症なの」と。

母親は「なにやってるの?今回は助けてあげるけど、あなた母親なんだからね!
カードは預かっておくから、もうパチンコいっちゃだめよ!」と
80万円払ってもらいました。

親を泣かせてまで、自分は何をしているんだろう・・・と思い知りました。
これで、パチンコからも脱出してきちんとやろう!と心に誓ったはずでした。

でも・・・今また300万円借りてしまった借金返済中です・・・
親を泣かせてもパチンコ依存症は治らなかったんです・・・

今日はここまでで・・・続きはまた明日書きます。




↓ランキング応援してもらえるとうれしいです!
f_01.gif

banner_03.gif

にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hennsainikki.blog120.fc2.com/tb.php/4-0fc63c05
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
FC2カウンター

abs by Google

プロフィール

ミューミュ

Author:ミューミュ
がんばって借金返済します
応援してください?

検索
Google

ブックマーク

広告

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

広告
フリーエリア

