スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こんばんは^^今日も事故の話の続きです。

 2011-08-02
 こんばんはミューミュです。
最近は娘がず~っとパソコンで
嵐のことばっかり調べてて、なかなか使えないんですよね~

お小遣いを増やして欲しいってよく言われるんだけど・・・
高校にいかしてそこまで余裕ないよ!って
つっぱねるんだけど・・・
ほんとはパチンコ依存症
借金返済に追われてるなんて言えないですよね・・・^^;

さて、今日も少しだけ事故の話の続きを
前回はお金は無いけど、なんとかします!ってそればっかり相手が強調してきた
話をしたのですが、
わたしもパートに行くときに使ってたバイクはハンドルがグニャ~って曲がってしまって
使えなくなってるし・・・
まともに歩けないから仕事だって休まなきゃならなくなるって思って
借金のこと考えると目の前が真っ暗だったのに、
きちんとしたお詫びもせずにお金の事ばっかり言ってくる相手!
誠意をみせてくれたら、バイクを修理か買い換えるお金と
治療費だけでもいいって思ったんだよ!
なのに自分がお金がないことばかり強調してくるの!

休業補償だってしっかりとってやる!って思いましたね~

このあと電話で話をして、こっちが大体これくらいはかかりそうだって
話をして、一度会うことになったんですね

ロイヤルホストで待ち合わせして
わたし行ったんですよ
じゃ~ね!2~3歳の娘とね奥さんをつれて
お昼食べてないんでって、ご飯を注文してね
煙草を吸いながら話をするんです!
大人な話し合いをしようと思っていったのに!
もう腹が立って、腹が立って仕方なかったの
そりゃ~ね、わたしだって母親だから
子どもさんいたら同情するよ・・・
でもね、そこで相手の嫁がねわたしに言ったんです
保険屋さんとも話をして、
壊れたバイクの保障に、
お医者さんに普通に仕事行けるまでは1ヵ月はかかるって言われたから休業補償
あと医療費を見積もって50万位ってわたしは言ってたの

じゃ~ね、そんなにかかる筈がないって!
「治療費は払います、でもこっちも車壊れてるんで」
って、完全に向こうが一旦停止を飛び出してきて
わたしを轢いたのに、そんなことを言いだしたんです!

もう、どうしたらいいのか分からなくなりました

あぁ~ 思い出すだけでイライラして
話がまとまらなくなってきちゃいました^^;

また落ち着いたら続きを書きますね

今日はここまででスミマセン^^;




↓ランキング応援してもらえるとうれしいです!
f_01.gif

banner_03.gif

にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
コメント
落ち着いて。
相手のペースにのまれないで。v-91
【2011/08/03 20:36】 | たつお #- | [edit]
弁護士さんか行政書士さん等プロの方に相談してみてはどうでしょうか?
【2011/08/05 19:28】 | #- | [edit]
ミューミュさん、こんばんわ(^^)
まず車ですからね・・・
相手が悪いですよね・・・。
家族連れでくるとかモラルのかけらもない(笑)
酷い話です(^^;)

応援ポチ☆
【2011/08/05 23:46】 | ZERO #- | [edit]
初めまして。
最初の日記から拝見させて頂きました。
パチンコ依存症~借金、そして交通事故の話、とても興味深いです。
私もとんでもない非常識な人を相手に
事故を起こした事があります。

続きを楽しみにしております。
【2011/08/08 00:21】 | 虎の母 #- | [edit]
返事まで遅くて申し訳ありません~^^;

たつおさん<過去の話しなのですが、頑張ったんですよ~わたし!
      また更新できるときにするのでブログのぞいてみてくださいね^^

ZEROさん<いつもありがと~小さい子供連れてきて、同情をひく作戦なんだとはね、未だに思っているんです

#さん<その通りだとは思ってるんですけど・・・なかなか^^;

虎の母さん<いらっしゃいませ^^遅いですけど更新頑張っていきます!
      これからも応援よろしくお願いしま~す^^
【2011/08/23 23:42】 | ミューミュ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hennsainikki.blog120.fc2.com/tb.php/39-ddc2cdf3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
FC2カウンター

abs by Google

プロフィール

ミューミュ

Author:ミューミュ
がんばって借金返済します
応援してください?

検索
Google

ブックマーク

広告

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

広告
フリーエリア

