スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

事故の話しの続き

 2011-07-31
こんばんはミューミュです。
パチンコ依存症ってなかなか完全には治らないですね・・・
今日も1パチに少しいってしまいました・・・
2000くらいでやめれるようになったから・・・
少しづつ・・・少しづつ・・・ねっ・・・・
借金返済の道のりは
すごく遠いなぁ・・・

今日は事故の話しの続きを少しだけ!
警察で話をした後
実況見分?漢字はあってるのかなぁ?
をやりに事故現場にいったんですね

痛くて痛くて歩けないんだけど・・・
歩かされるんですよね~

相手はいなかったので警察の方に聞くと
相手は先に済ませて、車が車検切れと分かった以上
運転させるわけにはいかないので
レッカー移動について行ってるとのこと

わたしが持っていたバックの中身がちょうどぶつかった地点で
はじけていたので、相手が完全に飛び出しだって
警察が理解してくれたことに安心して見分は終わりました。

実はこの段階で、先日書いた相手が自賠責がないってことは分かってなかったんです
でも、車検がないことはわかってたので
逮捕されないのかしら・・・っていうか
逮捕されろ!って思ってました

最後に壊れたバイクを父に移動してもらってる時
やっと相手がそこに現れたのです
こっちがスピード出しすぎとか
クラクション止めろとか悪態をついてきた
あの最低男です。

名前のイニシャルだけ使って・・・
H「すみませんでした・・・できる限りの保証はします、けどおかねが全然ないんですよ」
わたし「任意保険はなくても、自賠責はありますよね?車検切れの車なんて信じられないけど・・・」
H「すみません・・・自賠責も入ってないんです」
わたし「えっ入ってないのは任意ですよね?」
H「いえ・・・自賠責もです・・・お金はないけどなんとかします」
わたし「・・・・・」
絶句するしかなかったです
正直事故で賠償してもらえたら
少し借金返済にまわせるかなぁとか思ってたので・・・

そしてこれからドンドン大変なことになっていくんだけど・・・
今日はこの辺で・・・

カウンターを見てたら 毎日5~60人の方が
このブログに来てくれてますね^^
いつも、こんな駄文に付き合ってくれてありがとうございます~

これからも記憶の限り頑張って書いていきます~

おやすみなさい!

↓ランキング応援してもらえるとうれしいです!
f_01.gif

banner_03.gif

にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
コメント
ミューミュさん、こんばんわ(^^)
いつもご訪問&コメント&あし@コミュ参加ありがとうございます♪
一緒に頑張りましょうね☆

事故の話は悲惨ですね・・・。
相手に対して絶句になります(^^;)

応援ぽちぽ~ち☆★
【2011/07/31 01:54】 | ZERO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hennsainikki.blog120.fc2.com/tb.php/38-b7a2ccd8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
FC2カウンター

abs by Google

プロフィール

ミューミュ

Author:ミューミュ
がんばって借金返済します
応援してください?

検索
Google

ブックマーク

広告

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

広告
フリーエリア

