スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そんなことってあっていいの?

 2011-07-18
こんばんは、ミューミュです。
前回の続きです。
借金返済日記は、
しばらく書いてないんですけど・・・
今回もやっぱり事故の続きです^^;

さて、警察に向かったわたしなのですが・・・
 そこで事故の状況とかをいろいろ聞かれたんですね。
だいぶ昔の話なので、あまり詳細は思い出せないのですが。

わたしと両親は、
相手が病院にも警察にも謝りに来ないことを
警察にきいてみたんですね
警察官「あ~Hさんは車の任意保険も、自賠責保険も入ってなかったので、
    車をレッカー移動してるのでそちらにいってます」
わたし「えっ?そんなことってあるんですか?それってもう犯罪じゃないんですか?」
警察官「こちらも、自賠責がなかったのがわかった以上、運転させるわけにいかないので、
    レッカーで移動させてるんですが・・・自賠責切れてるの気付かなかったと言われちゃうと
    それ以上はつっこめなんですわ」
わたし「それじゃ~いままできっちり払ってた人はバカみたいじゃないですか!
    忘れてたですむんなら、保険料なんてはらわなかったですよ!」
警察官「お怒りの気持ちはわかりますが・・・」
っていうようなやりとりがあったのは凄く覚えてます。

信じられますか?
自賠責なし車検もなかったんですが・・・
そんな車に平気で乗って

なんの風俗の仕事してるのか知らないけど
そんな車で女の子を送迎してた男!

パチンコ依存症借金作ってるわたしが言うことじゃないけど・・・

人間のクズですよ!

最後に警察官にきかれた質問で
「あいての方を人身事故で処理するようにするか、そうしないかを決めてください」
って言われて
「謝りにも来ない人ですよ!きつく処分してください!」
って伝えました。

この相手とはこのあとドンドンこじれていくんですけど・・・

思い出すだけで、胸がムカムカしてきます^^;

続きはまた次回の日記で・・・



↓ランキング応援してもらえるとうれしいです!
f_01.gif

banner_03.gif

にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
コメント
ミューミュさん、こんばんわ(^^)
お久しぶりでした♪
復帰いたしましたので改めてよろしくですー☆

応援ポチ!
【2011/07/20 23:43】 | ZERO #- | [edit]
こんばんはZEROさん
また遊びにいかせてもらいますね~^^
【2011/07/21 00:29】 | ミューミュ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hennsainikki.blog120.fc2.com/tb.php/34-4014a064
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
FC2カウンター

abs by Google

プロフィール

ミューミュ

Author:ミューミュ
がんばって借金返済します
応援してください?

検索
Google

ブックマーク

広告

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

広告
フリーエリア

