スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

何から話していこうかな?

 2011-07-14
 こんばんはミューミュです!
借金返済に悩む毎日ですが・・・
ずっと昔書いていた事故の話しを、今日は思い返していこうと思います。

救急車で、地元でも有名なヤブ医者に運ばれたところまで、昔の日記にかいてありましたね。

もし興味がある方は、過去の記事などみてみてくださいね^^


有名なヤブ医者に運ばれたわたしは
やっぱりガタガタ体の震えが、止まりませんでした

左足のすねからは、血が流れてたし、
そもそも、右足のひざの内側が、痛くて痛くて
歩けなかったんです。

そこで、まずはレントゲンを撮りにいきました。
そして、次はやる気のなさそうな女医さんが診察をしてくれて・・・
レントゲンをみながら、ひざの内側のことを
女医「ん~多分ねんざですね」って言ったと思う・・・打撲だったかもしれない^^;
わたし「歩けないんですけど・・・ねんざですか?」
女医「レントゲンを見ても、骨は折れてません」

これは、後々誤診だって分かるんだけど、それはまた次回にしますね。

そのあと左足のすねの部分なんだけど、
わたしは、もう血が止まってたから軽いものだって思ってたら。
女医「こっちの傷は、あなたが思っているより深いから、縫わないといけません」
わたし「縫うんですか?」
女医「まぁホッチキスみたいなのでバチン、バチンですぐおわりますよ」
わたし「ホッチキスで!傷を止めるんですか?」

わたしのイメージで、足にあの鉄みたいなのを、うちこまれると思うと
すごくこわかったんですね。

女医「縫ってもいいけど、そっちのほうが痛いし時間もかかりますよ」

ちなみに、言い方は常にめんどくさそうなんですよ。

わたし「わかりましたホッチキスでやってください・・・」
初の経験だからすごくこわかったです

すると、バチンバチンて音がして
少し痛かったけど、終わりって言われて

子供まで産んでるわたしは知ってたはずなのに・・・
案ずるより産むがやすしだなって、思いました。

それから、治療が終わって。
警察にいかなきゃならなかったんだけど
この段階まで、わたしを轢いた相手は一度も現れてないんです。

両親に抱えられて、警察に向かうことにしました。

ん~だいぶん昔なんで、少し記憶があいまいになってきてると思うんですけど
 また思い出しながら、書きますね。

昔はコメントをしていただける方が、たくさんいたので
すごく嬉しかったんだけど。

こんな駄文を、今も読んでくれてるかたっているのかなぁ?
コメントとかしてもらえると、嬉しいなぁ・・・なんて

いつもまとまりのない文で(*_ _)人ゴメンナサイ

それでは、今日はこれで!
おやすみなさい~

↓ランキング応援してもらえるとうれしいです!
f_01.gif

banner_03.gif

にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
コメント
ミューミュさん、こんばんわ(^^)
ご訪問ありがとうございました♪
気兼ねなくお互い応援出来る仲になれたらと個人的に思います(笑)
借金問題は誰にでもあります。
自分も経験したことありますので
些細かもしれませんが、これも何かの縁
Mアド・ブログランキング応援させて頂きますね♪
【2011/07/15 01:12】 | ZERO #- | [edit]
はじめまして

私も以前はパチンコよくいってましたよ。

90万勝つ年もあれば、100万負ける年もありで、ホントお金使いました。

でも、楽しいし、仕事のイヤなことすぐ忘れられる。

いまは、いちぱちがあるからうれしい。(絶対一回2千円以上使わない)

100万近い借金が「資金0円のアフィリエイト」で14か月かかって、返済したので。

もう、借金はしないぞ!と心に誓う毎日です。
【2011/07/29 10:33】 | つねこ #- | [edit]
つねこさん初カキコありがとうございます^^
14か月で返済・・・すごいですね~
わたしも頑張ります!
【2011/07/30 23:27】 | ミューミュ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hennsainikki.blog120.fc2.com/tb.php/33-d1f3b1a2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
FC2カウンター

abs by Google

プロフィール

ミューミュ

Author:ミューミュ
がんばって借金返済します
応援してください?

検索
Google

ブックマーク

広告

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

広告
フリーエリア

