
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

借金ができるまで2

 2008-04-07
さて、昨日の続きですが。
1日にして借金が5万円できてしまったのですが、
ここからパチンコ依存症への深みにはまっていったんです。
資金は借りれるから、勝って返してしまおう!
あと1回だけ、あと1回だけ・・・
と思って借りているうちに、借金は10万になり20万になり
とどんどん増えていったんです。
借金がわたしをパチンコ依存症へ変えていったのか、
パチンコ依存症がわたしに借金を重ねさせたのか・・・
それは、いまだにわかりません。

もう少し、わたしのはまっていった深みについて考えてみます。
 借金しているにもかかわらず、パチンコで5万円勝った時も、
少しでも返済すればいいのに、明日この5万円を10万円にしよう
それから返済しよう・・・などとそんな事ばかり考えていました。
当り前のように、その5万円は次の日に消えてしまい、
そしてまた、ATMに走って行く毎日でした。
 もう、カードが自分の財布だと勘違いしてしまっているんですね^^;

パチンコ依存症の方が、この日記を読んでもらえているならば
もしカードを持っているならば、すぐに破棄したほうがいいですよ!

明日は、さらにはまっていく深みについて、書こうと思います。

↓ランキング応援してもらえるとうれしいです!
f_01.gif

banner_03.gif

にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
コメント
はじめまして@@/
Blogへの訪問ありがとうございます@@/

同じく借金返済頑張ってます借金返済マンと申します(m__m)

もしよろしければこちらの日記リンクさせて頂きたいのですが
よろしいでしょうか(?-?)

ご検討よろしくお願い致します(m__m)

お互い借金返済頑張りましょう(><)!!
【2008/04/08 00:06】 | 借金返済マン #avvNOdrU | [edit]
リンクうれしいです~
是非よろしくおねがいします。
【2008/04/08 00:51】 | ミューミュ #- | [edit]
 はじめまして
ブログへの訪問ありがとうございます
ミューミュさんの活動を僕も応援させていただきます
リンクさせてくださいね
ブログをはじめることによって意識もかわってくると
思いますので 早く返済体質になりましょう
ランキングもクリックしておきました
【2008/04/08 05:33】 | 貧乏男爵 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hennsainikki.blog120.fc2.com/tb.php/3-d6b8904b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
FC2カウンター

abs by Google

プロフィール

ミューミュ

Author:ミューミュ
がんばって借金返済します
応援してください?

検索
Google

ブックマーク

広告

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

広告
フリーエリア

