スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

頭をめぐるは借金ばかり

 2008-10-15
こんばんは!ミューミュです
事故の話の続きをしますね。
ちなみに・・・事故った瞬間痛いのと別で
パートにいけなくなったらどうしよう・・・借金払えなくなっちゃう・・・
そのことが頭をぐるぐるまわっていました。
前回は・・・救急車に乗り込んだところまでお話しましたね。
自分で立ち上がるのが怖かったわたしは、そのまま担架に乗せられて
救急車の中へと運ばれました、意識ははっきりしています
5月だから寒いわけでもないですよね?
でも体の震えがず?っとガタガタ止まらないんですね
恐怖を味わったせいだったのかなぁ??

救急隊員の方に膝を出してもらうと、パンパンに腫れていました
そっちが痛くて気付かなかったんだけど、左足のすねも血が流れていました。

心拍数とか血圧をはかっている間に、何回も来る警察官
少しだけ、「お話聞かせてください」
救急隊員「今治療中だから後にしてくれっていってるでしょ!」
3回目やってきた警察官「ひとつだけ・・・お酒は飲んでませんよね?」
救急隊員「飲んでません!」

このとき、警察と消防は仲が悪いのかな?って思いました。

救急車がわたしの受け入れ先をみつけて、出発することになりました
ギリギリでわたしの両親も救急車に乗り込んできて

救急隊員のかたが「今からK病院にいきます。」
わたしと母親「K病院ですか?」
救急隊員のかた「はい」
あちゃ?近所でも有名な超ヤブ医者だよぉ・・・

うん・・・このあと治療を受けるんだけど、やっぱりヤブ医者だったよ・・・
その話は・・・また次回!

ってこんなの読んでくれてる人いるのかなぁ?w

↓ランキング応援してもらえるとうれしいです!
f_01.gif

banner_03.gif

にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
コメント
はじめまして、禁パチ、禁スロ今日で4日目のokanといいます。交通事故の被害者って結構理不尽な目にあうんですよね。加害者は保険会社任せで全く誠意がなかったりで。私も経験者なんでよくわかりますよ。
【2008/10/16 01:29】 | okan #- | [edit]
必ず全額返済を成し遂げて下さい!信念さえあればできるはずです。気合いと根性とあと一つなにか                 影ながら祈ります。
【2008/12/04 22:47】 | 大魔神 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hennsainikki.blog120.fc2.com/tb.php/27-b7f372cc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
FC2カウンター

abs by Google

プロフィール

ミューミュ

Author:ミューミュ
がんばって借金返済します
応援してください?

検索
Google

ブックマーク

広告

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

広告
フリーエリア

