スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最悪な男

 2008-10-13
こんばんはミューミュです
わたしのパチンコ依存症借金
どうなっていくのかは、おいおいキチンとまた書きます。

だけど、しばらくは事故についての日記を読んでください?
借金をかかえているわたしが言えることではないのだけど
ほんとに世の中には、ダメな人がいるんですよ・・・

前回は、一時不停止で飛び出してきた車と衝突して
降りてきた男のセリフまでを書きましたね・・・

では、続きです
うずくまるわたしにクラクションを止めろだとか、スピード出し過ぎちゃうんか?
ってわたしの心配もせず、行ってきたHさん

動けないわたしは、警察も呼べないし、救急車もよべない
でも、衝突音と壊れて鳴り続けたわたしのバイクのクラクションをききつけて
外に出てきた近所の人たちが、大丈夫?警察は呼んだ?って聞いてくれたんです
幸い頭はうっていなかったし、意識ははっきりしていたので、まだ警察には電話してません
などと答えていたら、また最低男がスピード出し過ぎやねんって、行ってきたんです
そばにいた近所のおじさんが、「あんた何いってるんや!悪いのはあんたやねんぞ!」って
男にいってくれたんです、じゃ?男は「わかってます・・・」って、
その次は警察は自分で呼ぶから呼ばないでくれって周りの人に言い出したんですね
でも、もう誰かおばさんが警察と救急車を呼んでくれてたんです

わたしは、交差点の真ん中で倒れていたので、動ける?端によれる?っておじさんに聞かれて
動けるんだけど・・・足がいたくて、怖くて立てないんですって言って、そのまま転がって
端っこに避難したんですね、そして周りを見渡して、携帯の入った自分のバッグを発見
おじさんに「スミマセン・・・あのバッグを取っていただけませんか?」って取ってもらい
事故を起こした場所が、自分の実家の近所だったので
父に電話して「お父さん・・・一時停止守らなかった車と事故して動けないの・・・すぐに来て」
って

その後警察がきて、次に救急車が来て、いくつか質問を受けて救急車に運ばれました。

っと今日はここまでです!相手の最悪ぶりが・・・題名と違って伝わってないですよねぇ・・・
次回こそ説明します!タブン・・・w


↓ランキング応援してもらえるとうれしいです!
f_01.gif

banner_03.gif

にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hennsainikki.blog120.fc2.com/tb.php/26-4027dc56
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
FC2カウンター

abs by Google

プロフィール

ミューミュ

Author:ミューミュ
がんばって借金返済します
応援してください?

検索
Google

ブックマーク

広告

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

広告
フリーエリア

