
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブログのお値段

 2008-05-07
こんばんは!ゴールデンウィークも終わって
今日からまた日常ですね?
家族がずっといる間はパチンコなんて考えてなかったんだけど
時間が空くと、やっぱり行きたいな?って衝動にかられますね^^;
なんとか我慢は出来てるんですけどね!
目指せ!脱パチンコ依存症です!

今日は、借金パチンコ依存症のことは
ここまでにして、どうでもいい話をしますね?
今日、メッセージを残してくれた方のサイトを見てまわってたんですけど
ある方のブログでね、自分のブログの値段がわかるっていうことが書いてあったんですね、
わたしのブログにも左下のほうにつけてあるブログランキングの順位のやつなんだけど
やってみました!価値は・・・5444円でした
どうしたら価値が上がっていくのかとかわからないけど
まずは10000円越えを目指して頑張って更新していきますね?

まぁ・・・価値が上がったところで、その金額もらえるわけじゃないんだけど・・・
なんとなく更新していくのが楽しくなるなぁ・・・と

本当にどうでもいい話をしてみました!


↓ランキング応援してもらえるとうれしいです!
f_01.gif

banner_03.gif

にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
コメント
はじめまして。

僕は↓のブログとかリンク先を見て、パチスロをやめようという気になりました。そろそろ8ヶ月目です。参考にどうぞ。
http://hensainikki.blog.shinobi.jp/Entry/49/

脱パチンコ依存、頑張ってください。
【2008/05/08 00:44】 | サイマーサイマー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/08 07:47】 | # | [edit]
ミューミュさんのblogが、そのお値段ですかぁ…

私のは二束三文に決まってます。笑。

ゴールデンウイーク終わりましたね。
パチンコしたくなるけどしなかったんですね。
凄いです。
私も…いろいろがんばろ。お互い、今日一日良い日になりますよーに。
【2008/05/08 08:50】 | じゅり #- | [edit]
はじめまして!
パチンコって、ホント、麻薬のようなものですね。
ワタシもはまっていましたが、かれこれ、2年くらいやっていません。
子供はいませんが、子供ちゃんのためにも頑張って下さいね!

これからも、時々、遊びにきま~す。
よろしくお願い致します。
【2008/05/08 22:50】 | くうたん #- | [edit]
このまえ値段みたら2千円でした。1年も書いてるのになー(涙)
【2008/05/09 06:58】 | pmma #- | [edit]
初めまして☆
先日は僕のまろ猫ブログに訪問とコメントありがとうございました♪
返信が遅くなって失礼しました。
ブログの値段がわかるというのは面白いですねぇ。
さっそく僕もやってみようと思います。
後で報告しますね。
これからもよろしくです☆
応援ポチ☆
【2008/05/11 00:08】 | うた #- | [edit]
はじめまして
あしあとからきました。
今の私には何もできませんが
かげながら応援しています。
応援 応援 応援 ぽちぽち
がんばってください。
【2008/05/12 18:14】 | o-yukito #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/18 22:04】 | # | [edit]
ブログで値段ですか
初めて聞きました
【2008/05/19 15:24】 | クローバー #- | [edit]
更新ないのはリバまくってんでしょうね~♪
【2008/05/23 19:21】 | やはり #JDESsCWo | [edit]
やはりさん・・・そんな書き方は感心できませんね
ミューミュさんも家庭があればお付き合いもありますよ
少々更新してないからって茶化す様な言動は
人間性を疑ってしまいますね
【2008/05/28 21:15】 | 魔鬼の主 #- | [edit]
ミューミュさん、お元気ですか?

この季節は参観日とかあって、お母さん業は忙しいですからね
ご自愛下さい
【2008/06/09 13:46】 | クローバー #- | [edit]
わたしも以前までネットカフェ難民で、
仕事もなくて苦しかったけど、
ここで仕事を見つけたよ!
みんなもガンバレ!!

ネットカフェ難民 ワーキングプア フリーター ニート ワケあり家出人
日雇い派遣労働者 住所不定者 住居喪失不安定労働者
など、現在の収入に不満のある方
今すぐ高収入の仕事を求める方を救済するジョブネット!

http://fhp.jp/jobnet/
【2008/06/10 22:13】 | まみ #KSgJhY2c | [edit]
もう一ヶ月もかきこなしですねー。どうしたんですか?パソコンでも壊れましたか?ばれましたか?パチンコいっちゃいましたか?心配です。
【2008/06/11 23:47】 | pmma #- | [edit]
リバまくってんでしょうね♪
【2008/06/13 19:41】 | やはり #JDESsCWo | [edit]
はじめまして昨日このブログを見つけて一気に読ませて頂きました。更新されてないのが気になります…応援しています頑張って下さい
ボチ
【2008/07/11 07:24】 | 太郎_alt_str_e_454.gif_ #- | [edit]
ボチ→ポチです

【2008/07/11 07:27】 | 太郎_alt_str_e_257.gif_ #- | [edit]
クリッククリックから来ました
ぽちっと(^~^)
【2008/07/20 17:48】 | オーラ・スピリット #- | [edit]
ミューミュさん、はじめましてv-16

『依存症.com』を運営している木下と申します。

この度は、リンクの掲載許可を確認したく
メールをさせていただきました。

もしよろしければ当サイトのリンク集にて
紹介してもよろしいでしょうか。

実際に病気を患った方のブログや日記、協会などを掲載することで
ユーザー様の悩みを解決する一助となると考えております。

私どもの詳しい運営方針につきましては、こちらをご覧下さいませ。
http://www.izonsho.com/profile/


了解頂けるようでしたら、
折り返しリンクの掲載方法の詳細をご連絡差し上げます。

ご多忙かと思いますが、
何卒よろしくご検討お願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
管理人氏名: 木下
サイト名:依存症.com - アルコールやギャンブルの依存症の克服 -
URL:http://www.izonsho.com/
メール:mail@izonsho.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2008/07/30 11:17】 | 依存症.com #wYAyu/Y2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hennsainikki.blog120.fc2.com/tb.php/22-349df811
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
FC2カウンター

abs by Google

プロフィール

ミューミュ

Author:ミューミュ
がんばって借金返済します
応援してください?

検索
Google

ブックマーク

広告

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

広告
フリーエリア

