スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

パチンコ依存症についてpart4

 2008-05-06
こんばんは!昨日と今日は息子のサッカーの試合がありました
練習は頑張ってるんだけど・・・いまいち気が弱いので
試合ではなかなか活躍してくれないんですよね?
旦那はコーチ(アシスタント)をしてるので、自分の子供が
試合にあまり出れなくてヤキモキしてますね?
諦めないで頑張るんだよ!
では・・・
今日はゴールデンウィークくらいは考えないでおこうって思ってた
パチンコ依存症の話の続きをしようと思います。
あるサイトでパチンコ依存症について調べてたんですね
そこで、パチンコ依存症のテストがあったので
やってみました・・・20個の項目があってね
自分に当てはまるものに、チェックしていくんだけど
わたしは12個チェックが入ったんですね
そして、そのテストの結論は

10?14個のあなた。
残念ながら,あなたは,軽度の依存症です。
なるべくパチンコから離れる努力をしましょう。
今ならまだ間に合います。
発想の転換をして元の自分を取り戻しましょう。

↑がわたしの結果でした
パチンコ依存症であることは、もう本当は分かっていたので
逆に、軽度でまだ間に合うって結果に少し安心した気がします
発想の転換で元の自分を取り戻せばいいんですね!
頑張ります!ブログを作って、もう20日くらいいってないと思うし・・・
今までもいろんな方に、パチンコ依存症を軽く見ないほうがいいって
教えてもらってるけど・・・
やめれるんだ!ってポジティブに考えていけばいいよね?

ファイト!わたしw

↓ランキング応援してもらえるとうれしいです!
f_01.gif

banner_03.gif

にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
コメント
こんばんわ☆
軽度かぁ…
自分に厳しくするのって難しいですよね~
ついつい無駄遣いしちゃったり決意したことも明日からでいいやとか。
ノット頑張り屋さんのあたしはミューミュさんってすごいとおもいます。

20日我慢できたらもう一週間、もう一週間我慢できたらまたもう一週間。辞める!と我慢するよりちょっとずつちょっとずつ目標に向かって行く…気づいたらパチンコなんて忘れてますよ☆☆☆

応援ぽちぽち♪
【2008/05/07 23:06】 | ゆうな #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hennsainikki.blog120.fc2.com/tb.php/21-865c7898
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
FC2カウンター

abs by Google

プロフィール

ミューミュ

Author:ミューミュ
がんばって借金返済します
応援してください?

検索
Google

ブックマーク

広告

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

広告
フリーエリア

