
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

借金ができるまで

 2008-04-06
 今日はどのようにして借金が膨らんでいったのかをお話しようと思います。
最初のきっかけは、小さなものでした。
 給料日3日前にパチンコにいって負けてしまい、のこり3日の生活費をどうしよう・・・
と思って、財布を見たら クレジットカードが入っていました、
わたしはそれまで、そんなに簡単にお金が借りれると思っていたのです、
コンビニにいってカードを入れて、暗証番号を押すと・・・簡単に3万円借りれてしまいました。
そこでやめておけばいいのに、その3万円を持って またパチンコにいってしまったんですね。
取り戻して、3万円返せばいいや・・・と思ったのが、
きっとパチンコへの依存症の入り口だったのだと思います。
案の定、負けてしまい さらに2万円借りて、たった1日で5万円の借金が
出来上がってしまったのです。

皆様もカードはもっているとお金が簡単におろせてしまうので・・・
くれぐれも気をつけてくださいね^^;
日記の続きはまた、明日書きます

↓応援してもらえるとうれしいです!
f_01.gif

banner_03.gif

にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ

↓ランキング応援してもらえるとうれしいです!
f_01.gif

banner_03.gif

にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hennsainikki.blog120.fc2.com/tb.php/2-923b66af
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
FC2カウンター

abs by Google

プロフィール

ミューミュ

Author:ミューミュ
がんばって借金返済します
応援してください?

検索
Google

ブックマーク

広告

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

広告
フリーエリア

