スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

体調を崩しちゃいました^^;

 2008-04-19
こんばんは!今日は娘の中学での授業参観もあったし
パチンコには行きたいとも思わなかったよ!
みなさんのあたたかい応援のおかげです!ありがとうございます

今日は、毎日家族が寝てからブログを書くので、寝不足がたたってか
体がとてもだるいです^^;

なので、今日はパチンコ依存症借金を作って
家族に捨てられた幼馴染の母親の話を少しだけ・・・
わたしは小学生のころ、幼稚園からの幼馴染で双子の男の子と
よく遊んでいたんですね、だからおじさんとおばさんとも、よく一緒に御飯を
食べたりしてたんです。
でも そこの家族が引っ越して何度かは遊びにいったんだけど
中学生になるころには、性別も違うし疎遠になっていました。

だけど3年ほど前に、娘と息子が通っている小学校で
その双子の弟のほうと再開したんですよ、運動会で。
その年とその次の年はおじさんとおばさんも応援にきていました。
でも去年ですね、おじさんは来てるんだけどおばさんは来てなかったの。

母親は電話番号知ってたし、おばさんに電話かけたみたいなんですね。
そして、運動会の途中でわたしにポツリと
「OOさんのおばちゃんに、運動会けぇへんのって?聞いたらな。
行きたいけど、わたしは行かれへんねんって言うてたわ。
理由はあんたと一緒や、パチンコで借金作ってしもて、
それがバレて離婚されたんやって、息子も許してくれへんから
行きたくてもいかれへんねんて。あんたはバレないでよかったな。
OO君(旦那の名前です)もそういうの絶対ゆるさへんやろ?」

わたしには衝撃の話でした・・・
実はまた借金していること・・・母親はわたしがもう、パチンコで借金してるなんて思っていないから
それを裏切っている自分への罪悪感・・・

それと、あれだけ仲のよかった家族がパチンコの借金でバラバラになってしまったこと、
これは、わたしもまったく同じ道を行ってしまうかもしれない・・・恐怖
この話があるから、わたしはやっぱり旦那には相談できないんですよね・・・
旦那と子供がいなくなるくらいなら、死を選ぼう本当にそう思います。

最後に、今日はわたしにはすごく印象に残った話だったので
母親にされた話を、そのまま思い出して書きました。
関西弁なので意味がわからない方がいらしゃったらゴメンなさいです^^;

では今日はこのへんで・・・毎日毎日コメントをくれる方もどんどん増えてきていて
ホンマにうれしいです!

これからも応援よろしくお願いします!


↓ランキング応援してもらえるとうれしいです!
f_01.gif

banner_03.gif

にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
コメント
こんばんわ☆
大丈夫ですか?暖かくなったりちょっと寒くなったり微妙な季節ですからねぇ…休めるときにゆっくり休んでくださいね。
アフィリでこつこつお金を稼ぐのも返済への近道!?
でもあんまりパソコンの前にいると電磁波がよくないかも…
応援ぽちぽち(*^。^*)
【2008/04/19 02:19】 | ゆうな #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/19 06:53】 | # | [edit]
こんばんは^^ゆうなさん

今日は昼間ゆっくりと過ごすことができました

今日も早く寝るようにします~
【2008/04/19 22:44】 | ミューミュ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hennsainikki.blog120.fc2.com/tb.php/14-36fa4e80
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
FC2カウンター

abs by Google

プロフィール

ミューミュ

Author:ミューミュ
がんばって借金返済します
応援してください?

検索
Google

ブックマーク

広告

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

広告
フリーエリア

