スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

借金ができるまでpart9

 2008-04-15
こんばんは^^昨日は体調が悪くて、頭が痛かったので更新できませんでした^^;
昨日も今日もパチンコは行かなかったので、5日連続いってません!
あと2日で、最初の目標の1週間達成だ?^^
そして、パチンコ依存症からも脱出してみせますよ!

では、今日は借金が300万になって、その時とった行動を書こうと思います。
まず、最初にしたのは片っ端からカード会社に審査の申請をしました。
今はクイック審査でメールですぐにできるんですね?
でも、ほとんどの所が、今回はご希望にそえませんって返信でした。
1社だけ電話で確認があったので、よかった?また貸してくれるよ?って
安心してたんです。でも、電話で色々聞かれて、最終的にご希望に添えませんって
メールだったんですね。頭の中が真っ白になりました。
 普通の人に貸してくれるのは300万円が限度なんだなぁって知りました。

次は、おまとめローンがあるところにメールをしてみました。
でも、あっさりダメだったんですね・・・

きっと闇金ならば、貸してくれるんだろうけど
それで、子供に怖い思いをさせるくらいならば・・・死のう・・・そう思い始めました。

今も、決して楽観視できない状況にはいるのですが
300万円借りて、もう借りれないって知った時が一番つらい時期でした。

死ぬことばかりを考えていました。って話重いですね?^^;
今日はここまでにします?

全然関係ない話題とかでコメントくださっても、いいのでよろしくお願いしますね^^
誰かが、わたしの日記を気にしてくれている。
もしくは、自分はそうならないよう気をつけよう!とか思ってもらえてると
日記の書きがいもあるな?!と頑張れますので^^

ランキングも応援していただけると嬉しいです^^
では!また明日


↓ランキング応援してもらえるとうれしいです!
f_01.gif

banner_03.gif

にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
コメント
はじめまして!

私も昔ささいなことがきっかけで借金をしていました。

読んでいて納得してしまう部分が多々あります。。。


色々書きたいことがあるんですがまた☆

遊びに来ます!!
【2008/04/15 23:26】 | ひろ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/15 23:29】 | # | [edit]
はじめまして!ひろさん
色々書いていってくださいね^^
お互い相談しながら、解決していけたらいいですね~
【2008/04/16 00:01】 | ミューミュ #- | [edit]
そうそう闇金はやばいですよ~
本人だけじゃなく周りの人間もめちゃくちゃにしますから…
ゆうなは引越し資金が少し足りなくて
どぉしよぉかな~と思って
(ものすごく気軽に)借りればいっか☆ってなって
銀行でローンカード作ったんですね。
希望限度額50万にしたんですけど(確かそれが一番低かった)
審査の結果10万でした…10万って…
銀行は厳しいのかな???
ゆうなは持ち家ないし固定電話ないしパートだし
しょうがないのかな。

チャリロトは競輪くじのことです☆totoの競輪バージョンみたいなもんです。
【2008/04/16 02:50】 | ゆうな #- | [edit]
先日はコメントありがとうございました
平気で借金を重ねることができる制度のこの国は、本当に民に慈悲がないなぁ、と感じています
【2008/04/16 09:53】 | キクチ #- | [edit]
 借りれる安心感という感覚が怖いんですよね
そして貸してくれないと完全否定された感じが
して落ち込んだ経験があります
【2008/04/16 11:06】 | 貧乏男爵 #- | [edit]
ゆうなさん<わたしは旦那の収入金額を言えばあっさり借りれちゃったんですね~、でも借りれないほうがいいです・・・借りれると人間、余裕がある時に返そう!って思って 知らない間にどんどん増えてしまうんで^^;

キクチさん<簡単に借りれ過ぎて、勘違いしちゃうんですよね・・・自分のお金だって^^;すごい厳重な審査の上に、国から許可が下りて借りれる制度とかになればいいのかな?でも、そうなるともっと自殺者がでちゃうんでしょうねぇ・・・

貧乏男爵さん<300万円まで借りて、借りれなくなった後は
生きた心地がしませんでした・・・でも返ってくるか怪しい人間に
相手も貸せないですよね・・・
【2008/04/16 23:26】 | ミューミュ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hennsainikki.blog120.fc2.com/tb.php/11-7a0704a4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
FC2カウンター

abs by Google

プロフィール

ミューミュ

Author:ミューミュ
がんばって借金返済します
応援してください?

検索
Google

ブックマーク

広告

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

広告
フリーエリア

