スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

借金ができるまでpart8

 2008-04-13
こんばんは^^宣言通りというか家族がいるので、3日連続パチンコなしです!
Leeさんが言ってくれているとおり、わたしはパチンコ依存症ではないのかな?
って考えてみたりしました。
 今日は息子のサッカーの試合がありました、旦那はお手伝いでコーチをしてますし
家族全員で試合会場にいきました、結果は残念ながら2回戦をPKで負けてしまったんですけど、
他のお母さんたちとキャーキャー応援して、負けて泣く子供をなぐさめたりとか
幸せな1日だったなぁ?と思います。

こんな、ささやかな幸せをわたしが壊してしまわないように
はやく完済できるようにがんばらないとね!

では、借金ができるまで最後の30万円です。
予想通り50万円の枠を3か月で使い切ってしまい270万円まで借金が増えて、これもまた支払いできなくなってしまいました。
また、あちこちのカード会社の簡易審査を受けたんですね?
そして、もう一社貸してくれる会社がありました1週間利息が0のところなんですが・・・
30万円までしか貸せないといわれました、わたしの借金はこのまま500万とかに
膨らんでいくんだろうなぁ・・・と思っていたので30万だと・・・すぐに首がまわらなくなってしまう!
パチンコをやめて利子だけでも払っていかなければ!と思いました
でも やっぱりこれも思うだけだったんですね・・・
4か月粘りました、返しては別のカードでまた空いたキャッシング枠から借りて
なんとか4か月は粘ったんです。
でも、とうとう300万円になってしまいました。
もう、どうしても払えない・・・そこから次の支払日までは
苦悩の日々でした。

そのときは心情を明日から日記にかいていこうかな?と思っています。


日に日にコメントを残していただける方も増えてきて、本当にうれしいです^^
応援本当にありがとうございますね^^



↓ランキング応援してもらえるとうれしいです!
f_01.gif

banner_03.gif

にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
コメント
幸せを感じられるって素敵なことですよね♪
いつも変わらない日常が幸せだと思えれば何もいらないのになぁ…
あたしは欲っかきなので あれも欲しいしこれも欲しいし。
家族とその幸せを大切にできる気持ちがあれば、大丈夫☆☆☆
【2008/04/14 02:21】 | ゆうな #- | [edit]
はじめまして、薔薇です♪

私も借金で苦しんでいます(;_;)

私には年の離れた妹がいるんですが、休みの日に遊びに連れて行ってあげて、楽しく騒いでいる妹2人を見ていると幸せですが心の中で『ゴメンね…こんなお姉ちゃんで…』って思っています(;_;)

私も早く借金を返して普通な生活がしたいです(;o;)
お互いに頑張りましょう♪
【2008/04/14 13:41】 | 薔薇 #- | [edit]
はじめまして夜叉猿と申します。
私もパチンコやスロットで借金まではしなかったものの
つい最近まで依存症に苦しんでいた者です。
多少厳しい事を言いますが
まず、本気でパチンコをやめる気がありますか?
パチンコをやめるためにブログをはじめたのならば
パチンコの話題は極力避けるべきです。
長期間やめられている人に共通することは
日々の日記はパチンコの話題にほとんど触れていないことです。
依存症の人間が口を開けばパチンコの事ばかり話したがるってことは経験上わかっていると思います。
もちろんアクセス数を稼ぐことも重視するのなら触れないわけにはいかないでしょうけど・・・


【2008/04/14 22:26】 | 夜叉猿 #- | [edit]
ゆうなさん<家族が大事であればあるほどに、自分のしたことに苦悩します^^;旦那に言えればいいのですけど・・・
借金で辛い幼少時代を送った人なので・・・
いえば離婚になっちゃうと思うんですよね~
頑張って返して、本当の意味での幸せを感じるようがんばります!

薔薇さん<そうですね!本当にお互いがんばりましょ~!

夜叉猿さん<はじめまして!やめる気はあります・・・
けど、借金は増やさないで、趣味程度に打つのはいいかなって
甘い考えもあるのは確かですね・・・だから今はこのブログで
毎日今日は行きませんでした!って書けるように頑張っていこうと
思います。
本当にやめれたとき、パチンコの話はしなくなると思います。
アドバイスありがとうございました^^
【2008/04/15 21:36】 | ミューミュ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hennsainikki.blog120.fc2.com/tb.php/10-c8415f16
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
FC2カウンター

abs by Google

プロフィール

ミューミュ

Author:ミューミュ
がんばって借金返済します
応援してください?

検索
Google

ブックマーク

広告

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

広告
フリーエリア

