
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

借金返済への道

 2008-04-05
はじめまして ミューミュと申します。
 33歳で、夫と今春から中学生になる娘、それに5年生になる
息子がいます。
 わたしは、いまだに夫には内緒(ばれたらきっと離婚される)にしていることがあります。
実は、パチンコ依存症で・・・パチンコがやめられず、一時は300万円借金がありました。
今は、さまざまな手をつくして、借金を半分くらいまでにはできたのですが、
やっぱりパチンコに行ってしまうんですよねぇ・・・
 この病気を治すためと、どのようにして借金を減らしてきたか、そして行くかを
紹介していきますので、同じような(ほとんどいないですよね・・・)悩みを抱えている方と
励ましあい、助けあっていければよいな?と思っています。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hennsainikki.blog120.fc2.com/tb.php/1-d8f7dcac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
FC2カウンター

abs by Google

プロフィール

ミューミュ

Author:ミューミュ
がんばって借金返済します
応援してください?

検索
Google

ブックマーク

広告

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

広告
フリーエリア

