
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こんばんは^^事故の話しを少しだけ

 2011-08-24
 こんばんは^^ご無沙汰しています~ミューミュです
夏休みもだいぶん終わりに近づいてきましたね~
子供たちが大きくなってくると、なかなか寝てくれなくて
わたしがPC触れなくて困ってますw

借金返済はなかなか思うようにいっていません。
1パチとはいえパチンコも足を運んじゃうことがあるから、パチンコ依存症も治ってはないんですよね^^;
自分に甘すぎるんだって、わかってはいるんですよ・・・

今日は事故の話の続きをほん~の少しだけです。
前回は、相手が待ち合わせ場所に嫁と子供を連れてきて
ファミレスでたばこ吸いながら話をしてきたって話をしたかな?
それだけで腹が立つのに自分の車も壊れてるって言ってきた話しまでしましたね~

それでね、話を聞いてると
警察官はこっちは一旦停止をきちんとしたって言っていた!
だからそっちが言うように事故の割合は8:2とか7:3じゃない
6:4くらいだし、こっちの車も壊れて修理代が相当かかるから
そっちはバイクだし、治療費は払うけどお互い様だみたいな事を言うんですよ!

ほんとにわたしは言葉がでなくなりました・・・
警察が信じられない・・・ってね

そして自賠責も入ってない、車検もない車で
風俗嬢を送ってた男の言う言葉なのか!って
子供抱えて、月15万も稼いでないとか言う男の
言葉なのかって
仮にも一家支えてる人間がそれでいいのかって!
腹が立って、腹が立って
また日本語がおかしくなってきてますね^^;

わたしはその時、ファミリーバイク特約をつけてなくて
しかも父親から貰って名義を変えてなかった原付にのっていたから
車でかけてる保険の保険屋さんが親身に相談に乗ってくれてたんですね
その人に相談して請求した金額を持っていったのに・・・
自分は悪くないって言い出したら話にもならないじゃないですか・・・

しかもね相手の嫁がね
「払わないとは言ってない!でも請求してる金額の意味がわからない
子供も小さくて、わたしの親も無職でそれも抱えて生活してるから
ないものは払えない!」
って言うんです。

そっちの家庭の事情なんかしるか~~~って叫びそうになりましたよ

わたしはバイク買い換えるお金と
治療費だけでもいいかなぁって思ってたのに誠意無さ過ぎだよ・・・

借金をかかえてる私が言うことじゃ~ないんだけど・・・
お金って人間をダメにしちゃいますね・・・

その日は話しにならないと思ったから
わたしは取りあえず警察に行ってきます。
あと、もう一度保険屋さんにも相談してみますって言って
その日の話しはそれで終わりました。

次は警察にもう一度事故の事を聞きに行った話しをしますね。

更新遅いですが、読んでくださってる方
いつもありがとうございます(o*。_。)o

↓ランキング応援してもらえるとうれしいです!
f_01.gif

banner_03.gif

にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
コメント
ミューミュさん、こんばんわ(^^)
本当にお金は人を駄目にします
元々お金って使う側なのに
いつのまにか使われる側になってる時が自分にあります
余裕も無くなると言動も可笑しくなりますしね

事故を起こしたのに家庭の事情を話してくるのは
ただややこしくして逃げたいだけですよね?
許されない話です。

応援完了です(^^)
【2011/08/24 04:29】 | ZERO #- | [edit]
応援ありがとうございます。
こちらからも応援させていただきます。
事故はその後もめんどくさいですよね。
それにしても、情けない男ですね!
続きのお話楽しみにしています。
【2011/08/24 08:33】 | にゃんこの下僕 #- | [edit]
応援ありがとう。
情けない男ですね。相手は。
自分のしたことより自分の都合を言ってくる奴に私も最近やられたことがあります。
めげずに相手の非を説明したり、こっちに妥協する理由のないことなんかをめげずにがんばって説明してみて。v-218
【2011/08/25 22:45】 | たつお #- | [edit]
アドセンスクリック 3回失礼します

昨日も 1,2回しました。

相互リンクよろしくおねがいします

【2011/09/01 10:48】 | やふみー #- | [edit]
初めまして!
自分もギャンブルで借金抱えています。

後がないので辞めようと思い、もがいてみることにしました!
もしよかったらblog覗きに来てください。

お互い早く返して楽になれるといいですね。
【2011/09/09 10:15】 | aki #ldSHJ4vM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/14 16:58】 | # | [edit]
はじめまして!
ギャンブル依存に関するブログを運営しています。
ぜひとも相互リンクをお願いいたしたくコメントしました。
既にリンクをしています。
何卒よろしくお願い申し上げます。

サイト名
ギャンブル依存症 借金やめます
URL
http://hamoblo.com/genkidesu/
リンク済URL
http://hamoblo.com/genkidesu/index.php?type=4&date=20110921
【2011/09/21 22:48】 | かずおくん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hennsainikki.blog120.fc2.com/tb.php/41-a80ad0d0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
FC2カウンター

abs by Google

プロフィール

ミューミュ

Author:ミューミュ
がんばって借金返済します
応援してください?

検索
Google

ブックマーク

広告

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

広告
フリーエリア

